MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆夏も終わりのはずが・・・☆

おひさしぶりですやぎです

 

私ブログかくの3ヶ月ぶりです・・・すみません

さて、みなさん夏暑いですねもう夏もおわり秋になるはずが・・・・・。

毎日毎日気温が高い日々が続きます

 

「暑くてつらい!!!!」

そんな人におすすめの場所が、「上高地」です

すみません、歯医者と全然話関係ないのですが・・・(笑)

わたし、今年の夏休みに上高地に行ってきたんです。

すごく涼しくてよかったですよ~

気温はずっと23度くらいで、若干肌寒いくらいでした



 

これが有名な「梓川」です。

残念ながら曇ってしまっていましたが、川はすごくきれいでしたよ

 

もう、暑くてしかたがないかたは、ぜひ上高地まで足を伸ばしてみてください。とってもすずしいですよ

でも、かなり歩くので、疲れることは保障します。私は次の日ひざの裏が筋肉痛になりました

 

ではでは、また次の更新で・・・

やぎでした

 
 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 


富士見市 歯科 歯医者