MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆お誕生日おめでとう☆

こんばんは

おおつきっず受付のゆまです

 

最近は台風の影響もあって過ごしやすい日が続いていますね

おおつきっずに来ている子供達もお洋服が夏物から秋物へ変わっている子を最近よく見かけます

ほんっと子供って何を着ても何をしても可愛いですよね

衛生士のえりさんのお子さんもとっても可愛くていつも癒されています・・・

さて、今日はおおつきっず保育士のまりりんのお誕生日でしたぁ

午前中からこっそりケーキとお花を買出しに行きまして、本院スタッフにも色紙にお祝いのメッセージを書いてもらいました

お昼休みはミーティングもあったので全体でお祝いができなかったのですが、キッズの診療後に

キッズスタッフでお祝いしましたぁ

電気を真っ暗にして・・・「ハッピバースディトゥーユー♪まりりん♪」

とってもびっくりしてて喜んでくれたので大成功です

「私、幸せです~」と喜んでくれました

素敵な1年になりますように・・・

頑張り屋さんで優しいまりりんが大好きです

これからもみんなで子供達の虫歯0を目指して頑張っていこうね

では、またです

 

 


富士見市 歯科 歯医者