MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

*今週のお花です*

こんにちは

予防フロア受付・CCのゆまです

昨日も今日もとても気温が高くて毎朝着るお洋服を悩んじゃいます
先週お話していた通り『余命一ヶ月の花嫁』観てきましたぁ
始まる時間を間違えていて少し遅れてから観たのですが(ごめんね*)
ずっと涙を流しっぱなしでした

上映2日目ということで人も多かったのですが席も良くゆったりしながら観ることが
できました
女性も男性も観れる作品だと思います。ぜひ観てみてくださいね

予防フロアでは毎週受付のお花を変えているのですが
今週はトルコ桔梗とカーネーションにしてみましたぁ
まずは待合室のサイドテーブルにカーネーションを置いてみました

向かい側のテーブルにはまぁるい花瓶にカーネーションを色とりどり浮かべてみました

次はお手洗いです
お手洗いにはガラスのお花の形をした小物入れにお水をいれ
カーネーションを浮かべてみました

最後は受付です
紫と白のトルコ桔梗にしてみました
お花をみて少しでも皆さんがリラックスしながらクリーニングができたらなと思います。
また時々、ご紹介させていただきますのでお楽しみに・・・
ゆまでしたぁ






富士見市 歯科 歯医者