大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

まことに恐縮ですが、、

こんにちは保育士の今中です。今日は2月より新しくお預かりルームの仲間になった 内田保育士にこれまた、新しい企画  おもちゃ募金箱 を持って登場してもらいます。

なんでも新しい方が良いわけではありませんが、心機一転というように

前向きになれるチャンスです。お預かりルームも明るく広くなり大きな窓から、今日は残雪が見えます

ここのテーマは、実は 岩村和夫さんの絵本  14ひきのシリーズ の世界観を展開することなんです。

気付かれた方もいらっしゃるかな。保育士のエプロンは 14ひきのねずみの生地をネットで取り寄せ、手作りしたものです。森の中、自然の優しさをこのお部屋で表現できたらと。まずは触覚、視覚に優しく、長く使うことが出来る、木製玩具を揃えたいと

意気込んでいました。あれっ!先立つ物がないよ〜小川さん。ということで、単純な保育士は おもちゃ募金をやろう!って盛り上がりました。


オーラ全開 内田保育士

私達は診療がスムーズに行えるように患者様を支援し、お子様をお預かりしています。それなのに患者様に支援をお願いすなんて^^;でも 持ちつ持たれつ って思って頂けたらありがたいです。かわいい募金箱は 受付とお預かりルームに 置いてあります。チャリ〜ン  いい音てすね。




富士見市 歯科 歯医者