MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

OLさんのアンケート

こんにちは クリニカルコーディネーターのひろよです

今日届いた冊子にOL792人に聞いたアンケートという記事があったので少しだけ

紹介させて頂きたいと思います

歯が綺麗になったら人生も変わると思いますか??

という質問に『そう思う』と答えた方が40%。

自分の歯に自信がありますか??

という質問に『ない』と答えた方が67%。

歯を治したいと思いますか??

という質問に『治したい』と答えた方が61%。

私が思っているよりも歯の事を気にしている女性の方が多いな~と思いました。

皆さんはいかがでしょうか

歯医者=怖いところ・・・そんなイメージをお持ちかもしれませんが、治療を行わなければならなくなってしまう前に是非来てみて下さい

きっと歯医者=怖いところというイメージが変わってくれると思います

 

 

そして・・・最後に番外編

好きな男性のタイプは?と聞かれて特に顔の中でこだわるとしたらどこですか??

という結果が・・・↓こちら↓

髪の毛

そしてなんと!!

3位に『歯』が入ってきました!!

男性のみなさ~ん

歯のお手入れ怠ってはダメですよ  もちろん女性の方も

それでは、また明日


富士見市 歯科 歯医者