MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

NEWお預かりルーム♡

こんばんは

大月デンタルケアの保育士小川です

1/29〜2/4の今日まで、引っ越し作業をしたり、シュミレーションをし、
新しいお預かりルームも整ってきました

2/6〜ついに皆様にもご利用頂けるとゆうことで、とても楽しみにしています

新しいお預かりルームを一部ご紹介します
前よりも広いお部屋になりました
床が可愛い、ピンク、グリーン、茶色でおしゃれです
さらに床暖房です

今日はスタッフの子供、なおちゃんが遊びに来てくれました
ボールで遊んだり、絵本を見たり、ブロックに乗ったり、とても楽しく過ごしてくれました
まだまだNEWお預かりルームの魅力はたくさんあります
少しずつアップしていきますので、お楽しみに、、、


富士見市 歯科 歯医者