MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

iRobot roomba 入れてみました。

  前々から気になっていた、自動掃除ロボットを入れてみました。クリーンスタッフが一人退職することを考えて、すこしでも省力化になれば・・・・との思いからです。

 使ってみた結果ですが・・・・
 
 なかなか良いです。とくに、うちはフローリングで、土足で診療室に入るようになっています。ですからけっこう汚れは入ってくる感じです。これを勝手に綺麗にしてくれますので助かります。

 ものすごく綺麗になる、ということではありませんが、勝手にこの程度までやっておいてくれるのだったら、十分なのでは無いでしょうか・・・。新しもの好きの私は結構気に入りました。




 キッズの方は全面カーペットで土足厳禁なので、きれいなのですが、もしルンバをいれるとして、カーペットもきれいになるのかどうか・・・これは疑問も残ります。ここは追ってレポートします。


富士見市 歯科 歯医者