MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

Brucknerian

このお盆休みは子供とキャンプに行って体中アブに刺されてなんだか今もかゆいですが、皆様お元気でしょうか。

 

 たまの長期休暇ということでゆっくり家にいたもので、なんだか無性に音楽、なぜか今回はブルックナーの9番がすごく聴きたくなってしまいました。それで聴こうとしたんですが・・・・・なんとアンプが壊れて片方のスピーカーから音が出ないではないですか!! 

 アンプをいろいろ調べると良いものは高い(あたりまえ!)、でも良い音で聞きたい。それでいろいろ調べると「自作」という手があるという事がわかりまし
た。  そんなわけで早速、秋葉原のコイズミ無線に走って4万円で買ってきました。これでも完成品だと倍以上の値段がつくと言われました(ほんと?よくわ
からないので・・・)。製作時間は10時間くらいでしょうか。なんとか出来て、音が出た時は結構うれしかったです。作るのと、聴くのと二度楽しめました。



 ところでお題のBrucknerianって言葉、私今回初めて知りました。Brucknerの全集を買ったら、そんな言葉がかいてありました。Wagnerianは知ってましたけど。

それでは皆様、8月ももうすぐ終わりですがお体お大事にお過ごしくださいませ。







富士見市 歯科 歯医者