MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

~大月歯科の歴史②~

こんばんは

だいぶ久しぶりのブログになってしまいました・・・

今日の~大月歯科の歴史②~は書き途中で保存されたままでした

いろいろなことがあった11月が終わり、もう12月なのですね

本当に今年はあっという間です

 

さて・・・。しばらくお休みをしておりました・・・継続企画??

「~大月歯科の歴史~」をお届けいたします

 

5年前は現在の予防フロアにあった大月歯科医院です。

当時から通われている方は懐かしいですよね~

現在のように個室ではなく、診療台が3台窓に向かって並んでいました

その後ろをスタッフがバタバタと動いておりました

私も当時はバタバタと走って仕事をしておりました 

 

当時、衛生士は2名・助手は2名、夜のアルバイトが2名のスタッフで診療しておりました

今は受付専任でお仕事をさせていただいている私ですが、

当時は院長のアシスタント~器具の消毒・滅菌~受付と様々な仕事を

もう一人の助手さんと交代で行っておりました

 

今ではママになっているスタッフが大多数です

あの頃は一番年下だった私も、今では年長グループです

 

今月は頑張ってブログを書きます

楽しいお話が出来ますように

 

では、寒くなってくると思いますので・・・皆様あたたかくしてお過ごし下さい

 


富士見市 歯科 歯医者