MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

*飲み会っ*

おはようございます
予防フロア受付のゆまです

火曜日の診療後に
鶴瀬駅前にある『若菜月』というお店に大月歯科メンバーで行ってきました
写真を何枚か撮ったのでアップしまぁす


お店到着後•••パチリ
25歳同士のぴろよ&やぎ衛生士です


メニューを決めている左から みき衛生士&きよ衛生士と富ちゃんです
この後、端の2名は大変な事になります•••(笑)


院長が到着しましたぁ
ちなみに院長は今ダイエット中です
最近はジムにも通い始めましたっ


お酒がたくさんで嬉しそうなきよ衛生士っ


何やら先輩衛生士と人生について語っているみき衛生士です

最後はみんなで集合写真を撮りましたぁ

仕事の話をしたり、恋愛について語ったり•••
大月歯科メンバーは話が尽きません

また次回の飲み会も楽しみです


富士見市 歯科 歯医者