MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

*部屋プレート*

お久しぶりですっ

予防フロア受付のゆまです

今日は買ったばかりの秋服のライダースを着てきたのですが
駅に向かっている途中、雨が降ってきてしまい
朝からテンションが落ちてしまいました・・・

大月歯科では先週より各診療室にプレートを貼付けております
こちらはえりぃさんの診療室です
後日、各部屋の管理責任者の名前も貼付けますので
不具合が生じたり汚れていたり・・・何かございましたらお申し付けくださいね

ちなみに私の管理するお部屋はこちらです↓

責任もって清潔な空間にしたいと思います

今夜は大月歯科のスタッフみんなとご飯を食べに行ってきます
大月歯科はスタッフの人数が多いため、毎回くじで席を決めているのですが
今夜はひろちゃんと富ちゃんの隣です

2人ともお酒が飲めるので楽しんできまぁす
写真を撮ってくるので次回アップしますねぇ

ではでは皆さんインフルエンザも流行っていますので
体調管理にはお気をつけくださいねっ

ゆまでしたぁ





富士見市 歯科 歯医者