MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

母の味は・・・

こんにちは

今日はかなり本降りですね・・・

台風の影響なのでしょうか

大月歯科のある鶴瀬駅前は普段よりタクシーの数が少ないです

みなさん利用されているのでしょうね

今週はお天気がいまいちらしいですが・・・お天気に負けないように頑張っていきましょう

 

昨日のお休みは久しぶりに実家にお泊りしました

父と母と3人(犬もいます)で夕飯を食べました

母が作った煮物を食べて・・・

「美味しいぃぃぃ~!!!」と実感してしまいました

一昨日は自分で煮物を作ったのですが・・・

いまいち味がしみ込んでいなくて

主婦暦○○年の母の味にはかないません

今度、ちゃんと教えてもらわなきゃと思いました

 

皆さんのおふくろの味は何ですか??

お母さんの手料理はどんな一流レストランのお食事よりも美味しいのかもしれませんね

 

では。今日はこの辺で失礼します

 


富士見市 歯科 歯医者