MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

歯科医師・歯科衛生士募集中!!

こんにちはスタッフブログ担当の吉野です。

今日も外は暑いですね…

 

先日、スタッフの名簿を作成しました

現在「大月歯科」「おおつきっずデンタルランド」合わせて34名(非常勤含む)のスタッフが

在籍していました

私もビックリしちゃいました

 

34人もいるといろいろなスタッフがいます

お昼休みや診療以外の時間はとっても賑やかです

そんな私達と一緒に働きませんか??

 

~現在、歯科医師、歯科衛生士を募集しております

見学も随時受付中です

 

「予防に興味がある」

「担当制で患者さんを診たい」

「優しい院長がいる医院で働きたい…」

 

私は衛生士ではありませんが、もし衛生士だったら大月歯科で働きたいなと大月歯科の

衛生士をみて思います。

皆、生き生きと仕事をしています

 

詳細は求人サイトグッピーさんにも掲載させていただいております

ぜひ一度、ご覧下さい

 

歯科医師、歯科衛生士の皆様

一緒に働けることをスタッフ一同楽しみにしております

 

医療法人満月会 大月歯科医院・おおつきっずデンタルランドスタッフ一同

 


富士見市 歯科 歯医者