MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

明日から夏休みです☆

こんばんは

今日は久しぶりに夏らしいお天気でしたね

すでに夏休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

 大月歯科も明日から夏季休業とさせていただきます

今年のお休みは

8月13日(木)~8月16日(日) 

となっております

 

皆様、お間違えのないようにお気をつけ下さい。

 

今年の夏休みはいつもより短いねと患者さんに言われることがありました。

今年はスタッフが増えたので、各自、個別にお休みをいただいております

みんなその日程を使ってお出掛けしているようです

 

お昼休み、スタッフに「海に行く人はいないの??」と聞いたところ・・・

誰もいなかった

今の若い子は海には行かないのかな・・・

 

私は今年の夏休みは遠出は無しです

友人一家が遊びに来るので、まずは掃除します

あとは式の準備をしたり・・・友達と会ったり・・・のんびりもしたいですね

 

皆様も良い夏休みをお過ごし下さい

 

お休み明け17日にまたお会いしましょう

 


富士見市 歯科 歯医者