MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

新コーナー♪開始!!~大月歯科の歴史~

こんにちは

朝晩は寒くなってきましたね~

風邪やインフルエンザが流行しておりますので・・・皆様も気を付けて下さいね

 

お待たせ致しました

新企画です

「何にしようかな~」と家でも、料理をしながら・・・洗濯物を干しながら・・・

考えておりました

トイレ掃除をしている時にひらめきました

「大月歯科の歴史だ~!!」と。

 

というわけで、数回にわけて・・・

医療法人満月会 大月歯科医院の歴史をお話致します

 

~医療法人満月会 大月歯科医院の歴史①~ 

平成6年4月  現在の予防部の場所に開業しました

          開業当初は診療台2台

          従業員数は3名(院長を含め)

          一日の患者さん数は15名(現在は約50名)

 

私は当時、まだ高校生でした

目の前のマックから大月歯科を見ていたのを覚えています

 

開業して3年目位に私は大月歯科に入りました

当時は学生だったので、学校が終わってからと土曜日にアルバイトをしておりました。

当時のスタッフは院長・衛生士の奥さん・衛生士さん・パートの助手さん・アルバイト2名というスタッフでした

↑当時の写真です。

「懐かしい~」と思っていらっしゃる患者さんもいらっしゃるのでは??

 

今よりアットホームな感じの医院の作りでした

 

私が入ってからも、毎年のように器械や機材が新しくなり・・・

いつの間にか・・・診療台は3台に増え、パソコンもどんどん増えていきました

 

私が入ってから3年目位に衛生士のえりぃさんが大月歯科の仲間入りをしました

 

全部は書ききれませんので・・・

次回も大月歯科の歴史②をお話致します

 

お楽しみに・・・

 

 

 

 

 

 

 


富士見市 歯科 歯医者