MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

新☆企画!!

こんにちは

梅雨明けしたのに…まだまだお天気は不安定です

今にも雨が降り出しそうな空です

 

さて・・・。

スタッフのお話が全員終了しましたので

今日から新☆企画!!をお送り致します

「何にしようかな・・・」と考えていたのですが・・・

私からスタッフにいくつかアンケートをとってみました

その結果をみなさんにお話しちゃいます

 

Q1.大月歯科を選んだ理由は何ですか??

院長

「Dr10人、衛生士20人の大きな医院の医局長になったときに大きて医療品質が維持できないと思った。たとえ高級・高額でなくても自分で納得のいく質の高い医療をしたいと思った。」

☆院長が当院を開業しようと思った理由ですね

 

Drクミ

「縁あって大月歯科にお世話になっています。」

☆今のスタッフも全員、縁があってここで働いているのですね

 

えりぃ

「自宅に近かったから」

☆職場は近いのが一番ですよね~

 

ヤギちゃん

「衛生士がいること。予防をしっかり行っていたこと」

☆衛生士がいない歯科医院も最近増えています

 

キヨ

「予防に力を入れていたから」

☆予防を取り入れている歯科医院もそう多くないのが現状のようです

 

ぴろよ

「医療の仕事がしたかったから」

☆ぴろよちゃんは医療事務のお勉強もしていたそうです

 

ゆまさん

「面接の際に医院の雰囲気と院長とヤギさんの印象がとっても良かったからです」

☆面接で医院の雰囲気をわかってもらえたみたいで嬉しいですね

 

とみちゃん

「きれいな歯医者さんで活気があふれていたからです!!」

☆きれいな医院で働くことが出来るのはスタッフも嬉しいですよね

 

みきてぃ

「予防に興味があった」

☆今後のみきてぃの活躍が楽しみですね

 

ゆかりん

「家から近くホームページでみんなの働いている雰囲気がわかったからです」

☆ホームページで医院の雰囲気もお伝え出来れば…と考えております

 

きゅうさん

「予防に対しての真剣な取り組みに感銘を受けたので」

☆衛生士は予防に興味がある者がそろっています!!当院の自慢の一つです

 

みぃみ

「専門学校の時にアルバイトをしていて、医院のアットホームな雰囲気が良かったからです」

☆10年前はスタッフも少なく、医院の規模も小さかったですが…その時も良かったなと思います

 

みんな様々な理由があって大月歯科を選び働いているようですね

次回は「小さいころの夢は?」の結果をお話します

今は歯科医院で働いている私達ですが・・・小さい頃はどんな大人になりたかったのでしょうか

お楽しみに… 


富士見市 歯科 歯医者