MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

始めまして。

 はじめまして、衛生士のえりぃです(ちょっとえりぃなんてはずかしいですが・・・)

昨年出産をして早いものでうちの息子も来月で満1歳になります

この一年は今までにない位早く過ぎました

子育てって本当に大変でもそれ以上に幸せを感じる事が出来ました。

 

息子の笑顔に癒されて今日も一日がんばろうという気持ちになれます。

 

さて今日は小さいお子様にも安心、簡単にそして効果的に使えるフッ素をご紹介したいと思います。

息子も歯が下2本上3本はえてきたのでそろそろフッ素を使わなければと思い、色々試した結果

          

「レノビーゴ」

 
 
 
 

使い方はお口の中にシュっとするだけです。

ふき取りもしなくていいので、本当に楽チンです 

 味も薄いりんご味なので、おいしいみたい。息子は最近レノビーゴを近づけるとお口を

開けるようになりました。

とりあえずフッ素はクリアーです。

次は仕上げ磨きです  それでは、また。えりぃでした


富士見市 歯科 歯医者