MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

始めまして、小松です☆

このブログでは初めて登場します

 

まだまだ知名度は低いですが去年の7月から入社し、

 

現在本院の受付をやらせて頂いてます小松です

 

 

呼び名は、えっと・・・どうしましょう、

 

治療部リーダーは私を《こまってぃ~》と呼びますが

 

なんだか困っている人みたいになってしまうので

 

ここは穏便に《こまっちゃん》でよろしくお願いします

 

 

 

それではここで軽く自己紹介を・・・

 

 

27歳のO型しし座

 

熱血な血液型のうえに熱血な星座なので

 

自覚してる性格は基本暑苦しい・・・

 

というのはここだけの秘密です。

 

 

 

更に娘がおりまして、

 

今年3年生なのですがとうとう恐れていた事態になりました、

 

Byインフルエンザ。

 

 

ちなみにB型です。

 

 

絶対かからないと思ってたのに・・・。

 

 

なぜかというと私に似て頭がオバ・・・ウォォホンゴホンゴホン

 

 

いやいや私に似てうちの娘は天才です。と思いたい。

 

 

 

さて、入社してからかれこれ9ヶ月がたとうとしています。

 

 

 

季節も、入社当時暑くて仕方がなかった夏から冬を超えまもなく春です。

 

 

私自身も、

 

何も出来ず迷惑をかけっぱなしだった新入社員から少しだけ、

 

余裕が出てきたように思います。

 

 ほんの少しだけですが。

 

 

 

いかんせんド素人でしたから、

 

当時はかなりスタッフをイライラさせてたのかなと、

 

今振り返ってみればそう思います。

 

 

 

まだたった9ヶ月ですし振り返るのはまだ早いですが、

 

それでも数え切れない思い出ができました。

 

 

せっかくなので思い出を語りたいですが

 

長くなって飽き飽きするでしょうからやめておこう、

 

そうだそうだそうしよう。

 

 

 

色々大変な事もありますが・・・

 

毎日最低10回は非常に勢いよく爆笑してますwww

 

 

皆様も当院にお越しになった際には

 

《おう!こまっちゃん元気?》

 

などお声をかけて頂ければ嬉しいです

 

 

それでは

 

これからもよろしくお願い致します 

 

 

 

 


富士見市 歯科 歯医者