MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

天国に一番近い島・・・

こんにちは

今日は暖かいですね~。もう11月になったのに。

私は寒いのが苦手なので嬉しいですけど

 

今日は先週の旅行記の続きをお話します

水上コテージ~国内線に乗り・・・ウベア島という島に2泊しました

ウベア島ってご存知の方は少数かもしれないです

 

ニューカレドニアが「天国に一番近い島」と呼ばれているのですが。

実はこの島がウベア島のことなのです

ウベア島のビーチです

過去に見たビーチの中で一番キレイでした

人もほとんどいなく、プライベートビーチ状態

砂がさらさらしていて(粉砂糖のようでした)海水は透明。

まるで絵葉書の世界です

 

夕方は夕日を眺めていました

お天気は雲が多かったのですが・・・

雲がピンク色になっていて、すごくキレイでした

 

ウベア島ではほとんど海を見てボーっとしていました

波の音に癒されました

 

夜は名産の「ヤシ蟹」をいただきました

日本では高価な蟹とのことですが・・・

たくさん食べてしまいました

味もなかなか美味でした

 

皆さんも機会がありましたら・・・ニューカレドニア、おすすめです

私もまたいつか・・・

行けたらいいな~と思います

 


富士見市 歯科 歯医者