MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

大月歯科レポート

こんにちは!おおつきっず受付の久保です

 

おおつきっずに来て3ヶ月が過ぎました

 

 

そして3ヶ月経った今、ついに大月歯科に通いだしました

 

私は7才~15才まで矯正をしていたのでその時は毎月歯医者に通っていましたが

 

それ以降歯医者には行っていませんでした;;

 

なので9年ぶりの歯医者!!!!

 

 

特に虫歯もないし、もう通うだけ通ったから歯医者なんていいよ・・

 

と思っていましたが私がこんな状態では、おおつきっずにきてくれている子達に

 

顔がたたない!と一念発起しました

 

私の担当は大月歯科予防部衛生士の内藤さんです

 

今、歯医者で予防をするということの意義を説かれ、

 

そして自分の歯を知り自分で守り続ける大切さを知りました。

 

 

おおつきっずにいらっしゃる保護者様の意識の高さをも再認識し

 

私自身もいっしょに予防をし、お子様たちの歯の健康を守るお手伝いをしていけたら、と思います

 

 

 

話は長くなりましたが、おおつきっずに通っているお子様の保護者様!!

 

「大月歯科ってどんなことやってんの?」

 

「流れがよくわからないわ・・」

 

「子供だけ予防していけばいいわ」

 

そんな意見にお答えして、わたくし、このブログを借りてリポートさせていただきます

 

少しでもみなさんの疑問に答えられたら、と思います

 

疑問がある方は、おおつきっずにいらっしゃった際にでも、こっそり私に教えてくださいね

 

詳しくは次回!!乞うご期待

 

以上、受付の久保でしたー

 

 


富士見市 歯科 歯医者