MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

受付のお花

こんばんは、保育士の小川です


10月も残すところあと一週間を切りましたね
ますます気温が下がっていますが、皆様体調はいかがでしょうか?

さて、今日から受付に新しいお花が飾ってあります
色味がとても秋らしいアレンジになっています



花言葉は、、、
LAリリー(ゆり)→威厳
リンドウ(青の花)→正義感
オンシジューム(黄色の花)→清楚
フウセントウワタ→いっぱいの夢
ソケイ(緑の葉)→可憐

今回のリンドウは生産量日本一の岩手県から届いたようです
そしてなんと、、数あるリンドウの品種の中でも最も”秋”を感じることができる、花や葉が紅葉するリンドウが大月デンタルケアに来ました






確かに!!
よくみると、葉が少し赤く色づいている部分がありますね
季節感たっぷり、本当に素敵な花達ですね

皆様も来院された際にぜひご覧下さい

来週も心よりお待ちしております


富士見市 歯科 歯医者