MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

医院の植物

こんにちは、保育士の小川です


今日はお天気が気持ちが良いですね
そんな暖かい陽気に誘われて、改めて、医院の植物めぐりをしました

今日は一階フロア〜編です

まずは医院の入り口前です!!
鮮やかな色のツツジと、もみの木がお出迎えしてくれます
このもみの木は、大月歯科から、現在の大月デンタルケアに移転した際に植えた、
記念の木です
これからどんどん成長するのが楽しみです

そして医院に入り、受付ですぐ目に入ってくるのが花瓶のお花達
ガーベラ、バラ
この受付のお花は月に数回入れ替わります!!毎回どんなお花がくるのか楽しみですね

その他にも、受付ロビーにはたくさん植物があります

ストリチア(極楽鳥花)

カーネーション

赤ドラセナ

ユッカ(青年の木)

普段、医院の植物に注目したことはなかったのですが、、、意外とたくさんの種類があり、
1つ1つ医院の雰囲気作りをしてくれていることに気付きました

癒しの植物達に感謝ですね

皆様も大月デンタルケアにいらした際は、どこに植物があるか探してみてください

次は違うフロアをまわろうかな、、お楽しみに


富士見市 歯科 歯医者