MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

初めての投稿です!

暑さが増し、夏本番になってきました

今回は衛生士内藤が投稿します

 

今年は気圧の関係で日本列島の上空が圧力鍋のように蓋をされている状態らしく、ものすごく暑くなりそうですね。

たまに降る雨もじめじめ・・・

気温が少しでも下がるのはいいですね

 

前回のセミナーから2ヶ月がたちました。

メインテナンスを続ける意味として、セミナーを全ての患者さんに聞いていただきたいと思い、毎日行っています。

一人でも多く、一生涯ご自分の歯でご飯を食べて欲しいです。

でも日本の平均は80歳で5~7本。

 

みなさんで8020運動を広めましょう

「80歳で20本以上の歯をのこす」ことです


富士見市 歯科 歯医者