MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

先日、チームミーティングに参加してきました!!

お久しぶりです!!Drクミです

あっという間に7月に突入しましたなかなか、ブログがアップ出来なくて申し訳ありません

6月から7月にかけて、小児歯科の勉強会やチームミーティングに参加したり、保育園の夏祭り(役員だったので大変でしたっ)があったりと何かと忙しい日々を過ごしていました。

先日、山形までチームミーティングに参加してきました。泊まりがけのセミナーであったため、子供のいる私は行けないかなぁ~と諦めかけていましたが・・・家族の協力があり、スタッフと一緒に参加することが出来ました家族には、感謝!!感謝!!です。せめてもの罪滅ぼしにと、たくさんお土産を買ってきました

セミナーに参加して、いろいろな講演がありました。定期的なメインテナンスが重要なことはもちろんですが、その中で小児の歯科治療時においてどのようにアプローチしていくかといったお話がありました。小さいお子さんの治療は、大人とはまったく違います。とても勉強になりましたモチベーションもし、明日からの診療に役立ていきたいと思います


富士見市 歯科 歯医者