MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

仕上げ歯ブラシ使ってますか

こんにちは、えりぃです


夏休みになり、お子さんはルンルン

お母様方はイライラしちゃうことが増えちゃいそうですね(笑い)

夏休みなので、午前中に子供の検診を診る機会が増えて、仕上げ磨きの指導を
させて頂くのですが、みなさんとっても上手に磨いていて、関心してしまいます

指導をするなかで一番質問されるのが、奥歯の磨き方です

みなさん、苦労されているみたいです

奥まで入れすぎると、苦しくなってしまうし、良く見えないし

それを解消してくれるのが、仕上げ用歯ブラシです

はぶらしの頭の部分は小さく、持つ所は長くなっているのでとっても使いやすく
仕上げ磨きも楽に出来るようになりますよ

使ってない方は是非使ってみてくださいね

えりぃでした




富士見市 歯科 歯医者