MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

今年の夏休みは・・・??

こんにちは

受付のみぃみです

 

大月歯科の夏休みは終わり・・・今日から診療が始まりました

夏休みは毎日暑かった

大月歯科は涼しいので・・・暑さに慣れていなく・・・

朝から汗だく

首にタオルを巻いて掃除に洗濯

夏の陽射しのおかげで、洗濯物がカラっと乾いて気持ちが良かったです

そんな毎日を過ごしていたら・・・お休みはあっという間に終わってしまいました

 

みなさんはどんな夏休みを過ごされましたか??

今年はETCが1000円になったおかげで高速道路は大混雑だったそうですね

きっと海や山も混んでいたのでしょうね

 

私は今年の夏はどこにも行けなかったので・・・

せめてスタッフのみんなの話を聞いて・・・どこかへ行った気分を味わいたいと思います

 

明日はスタッフ3人で静岡県の歯科医院へ見学へ行って参ります

小児歯科に力を入れている医院さんとのことなのでお勉強してきます 

 

 


富士見市 歯科 歯医者