MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

久しぶりの笑顔☆

こんにちは

今日は何だかお天気がいまいちですね

今週はあまりお天気が良くないみたいですね

 

昨日は何年かぶりに祖母に会いに行きました

祖母はもう8年近く施設に入っていて、歩くことも困難で・・・車椅子生活なのですが

自分の結婚の報告も兼ねて家族全員で会いに行ってまいりました

 

そう

私の父が今流行りの(?)「エコカー減税○リウス」を購入したのです

 

エンジン音が静かで快適でした

ちなみに我が家の○リウスは白です

 

話がずれてしまいましたが

祖母は誰が誰だか理解出来るのかも分からない状態なのですが・・・

姉や私が声をかけた時に一瞬・・・

と笑ってくれたのです

多分その笑顔を私は一生忘れないと思います

結婚式には参列出来ない祖母ですが、その笑顔で祝福してくれたのだなと思いました

ありがとう。おばあちゃん

 

姉もすでに嫁いでいるので家族だけで出掛けたのも数年ぶりでした。

昨日はみんなで深大寺のお蕎麦を食べました

行列が出来るお店で、久しぶりに美味しいお蕎麦を食べることが出来ました

 

忙しかったけど充実した休日が過ごせました

 

みなさんも久しく会っていない方はいませんか

ステキな笑顔に会えるかもしれませんよ

 

では。また

 

 

 


富士見市 歯科 歯医者