MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

ラジオ収録☆

こんにちは。

保育士の小川です
今日からしばらくお天気がくずれそうですね
梅雨の時期、今年も残り半分、、あっとゆうまに時間は流れていきますね


なんと昨日は衛生士白柳と共に、ラジオの収録をしてきました
貴重な体験をさせて頂き、記念にパシャリ

私達が出演させて頂くのは、、

78.3MHzエフエム浦和レッズウェーブの番組「シック・すっく・シュクル」
毎週日曜日12:00ー12:55
“しなやかにたくましく生きる働く大人女子の応援プロジェクト”


ウーマノミクスの取り組みをしている方、働く女性などが情報発信をしていく
ラジオ番組です。

今回私達は“特集:大人女子のオーラルケア”とゆうテーマのもと、
①口腔ケアのポイント
②女性にやさしい取り組み
の2点を話させて頂きました!!

オンエアは6/8(日)の12時〜12時55分です

パーソナリティーの佐藤さんと
パーソナリティーの、佐藤さん、小峯さん、とても素敵な方で、働いている姿は
キラキラしていました
ぜひ番組、チェックしてみてください




富士見市 歯科 歯医者