MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

ママサークル☆歯科リトミック

こんにちは

おおつきっず受付のゆまです

 

今日は富士見市のママサークル☆いちごみるくフレンズ☆の方々と午前中に歯科リトミックの無料体験を行いましたぁ 

今回は8組の親子にお集まりいただき、とーってもにぎやかなお時間となりました

はじめに・・・

①いちごみるくフレンズのママさんの自己紹介と大月歯科スタッフの自己紹介

②大月歯科 衛生士による定期管理のセミナー

③おおつきっず 保育士による歯科リトミックの体験版

④仕上げ磨きなどのご指導

⑤院内ツアー

⑥質疑応答

の流れで行いました

 

毎回、思うのですがこうして一人一人とお話をする事でいろいろとお悩みや不安が聞けスタッフ自身もとても勉強になっています

なかなか予防が定着できていないのも現状なので、こういった活動を増やしていき子供達から虫歯を無くしていけるように、今後もスタッフ一丸となり、日々精進していきたいです

9月も歯科リトミックの体験を行っていますので、みなさまのご参加お待ちしております

最後はみんなでハイポーズ

代表の金子さん事前の声かけ等していただきありがとうございました

次回は歯科リトミックではなく、また違った内容のものを開催したいですね

 


富士見市 歯科 歯医者