MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

スタッフアンケート結果⑦☆

こんにちは

今日も秋晴れで気持ちが良いお天気ですね

先日スーパーで栗が売っていたので買いました

甘くて美味しかったです

 

野菜も果物も秋が旬な物が増えてきましたね

 

さて・・・。

スタッフアンケートの第7回目。

今日は??「好きな異性のタイプは??」です

院長

「思いやりがあって、自分の生き方や趣味をよく考える人。自分の人生を大切にする人。社会の問題に関心をきちんと持っている人」

☆院長の理想の女性になるのにはまだまだ時間がかかりそうです

 

Drクミ

「優しさの中に男らしさを兼ね備えた人」

☆ご主人ですか??

 

えりぃ

「声に魅力があって自分をしっかり持っている人」

☆私も声は重要です!!

 

ヤギ

「芸能人は山田 孝之。基本、男くさい人が好きです」

☆ヤギちゃんとは好きな異性の好みが合いません

 

キヨ

「自分にないものを持っている人。考え方など」

☆ご主人ですか??

 

ピロヨ

「男!!って感じの人。女々しくない人が好きです」

☆ヤギちゃんとタイプが似てるんだよね~

 

ゆまさん

「尊敬できて何事にも強い人。芸能人だと氷室京介がタイプです」

☆若いのにちょっと渋い趣味のゆまさんです

 

とみちゃん

「歯みがき上手な人」

☆???いっぱいいそうですよ

 

みきてぃ

「笑わせてくれる人」

☆みきてぃに合ってるかもね

 

ゆかりん

「マイペースな人」

☆ゆかりんにも合っているのだろうな☆と思います

 

きゅうさん

「男の色気がある人。危機に直面したときに立ち向かう気持ちが強い人」

☆カッコいい!!ご主人ですか??

 

みぃみ

「自分のことを理解してくれる人。優しい気持ちを持っている人」

☆自分もそうなりたい・・・と思います

 

みんないろいろな理想を持っているのですね

現実は

女の子は悩みが尽きないです

先日の飲み会は女子高のようでした

みんなの理想が現実になったら幸せですね~

 

今日はこの辺りで・・・。次回もお楽しみに

 

 

 

 

 


富士見市 歯科 歯医者