MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

スタッフアンケート結果⑥☆

こんにちは

今日は朝から気持ちが良いお天気ですね

昨日は曇り空だったのに~!!お休みだったので残念でした

 

さて・・・。スタッフアンケートも後半戦に入ってまいりました

今日は??

「大月歯科で仕事をしていなかったら何をしていたと思いますか?」

 

院長

「今よりは働かないで、もっと趣味に生きていたと思います」

☆それは大変!!院長は歯科医師という仕事が天職ですね

 

Drクミ

「子育てかな?!」

☆現在は仕事と子育ての両立をされていて尊敬致します

 

えりぃ

「アパレル」

☆えりぃさんのママさんは販売のお仕事をされているのですよね~

 

ヤギ

「せっかく専門学校に行ったので別の医院で衛生士ですかね」

☆ヤギちゃんも衛生士の仕事が好きなんですね

 

キヨ

「他の医院でパートとして働いていると思う」

☆キヨさんも衛生士の仕事が好きなんですね

 

ぴろよ

「保育士さん??子供に関わる仕事か車関係の仕事」

☆お子さんの対応がとっても上手なぴろよちゃんです

 

ゆまさん

「人に笑顔を与えられるようなお仕事をしていると思います」

☆大月歯科でも予防部の受付として笑顔で対応してくれていますね

 

とみちゃん

「やっぱりどこかで歯科助手。。。」

☆とみちゃんも歯医者の仕事が好きなのですね

 

みきてぃ

「一人暮らし」

☆今からでも一人暮らしは出来ますよ~

 

ゆかりん

「OL」

☆キャリアウーマンになってそうだね

 

きゅうさん

「違う歯医者で働いていたかなぁと思います」

☆きゅうさんも歯医者の仕事が好きなのですね

 

みぃみ

「OLになってみたかったです」

☆オフィス街でランチして…と理想のみの憧れです

 

半数近くのスタッフが大月歯科で働いていなくても、歯科の仕事に関わっていると思うという回等でした

みんな今の仕事が好きなのですね

 

私個人としましては・・・大月歯科に10年以上勤めさせていただいているので・・・

正直、大月歯科以外で働いている自分が想像出来ないです

 

では。次回もまた来週、アンケートの続きのお話を致します


富士見市 歯科 歯医者