MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

スタッフアンケート結果⑤☆

こんにちは

だいぶ涼しくなってきましたね

今日もいまいちなお天気です…

 

今日はDrクミのお誕生日です

何歳になったかは??ご想像にお任せで良いですよね

6日は治療部のアシスタント「ゆかりん」のお誕生日なので、今日は二人まとめてお祝いをしました

二人にはお花と色紙に各スタッフからのメッセージを書いたものを渡しました

お花には可愛いくまさん付きでした

お二人にとって良い歳になりますように

 

さて…今日はスタッフアンケート結果の5回目です

今日のテーマは??

「嫌いな食べ物は??」です。

好き嫌いはダメですが・・・大月歯科のスタッフも好き嫌いがある者が多いです

 

院長

「お酒は飲めません。牛乳も飲めません。それ以外は何でも食べます。飲みます」

☆大月歯科の飲み会で一番顔が赤くなるのは院長かもしれません

 

Drクミ

「レバー」とにかく大嫌い!!見るのもダメです。

☆私も苦手です・・・。栄養はあるんですけどね

 

えりぃ

「しいたけ」味も臭いも見た目もヤダ。

☆おせんべいの中にしいたけが入っているのに気づいたえりぃさん。かなり嫌いみたいです

 

ヤギ

「しいたけ」

☆えりぃさんと一緒ですね。お弁当にしいたけが入っているときは他のスタッフにあげてました

 

キヨ

「干したもの」

☆いつも美味しそうにご飯を食べるキヨさんですが、意外にも嫌いな食べ物が多いかも

 

ピロヨ

「香草類」

☆香草が嫌いな方も多いですよね・・・。誰が初めに食べたんだろう・・・と思ってしまいます

 

ゆまさん

「ないですね」

☆出ました!!ない!!エライ

 

とみちゃん

「たまねぎ」

☆臭いがダメなのかな??カレーやハンバーグのたまねぎは大丈夫だよね

 

ミキティ

「生物」

☆この間の酒田の研修でも食べられなかったみきてぃ・・・。かわいそう

 

ゆかりん

「グリンピース」

☆小さいのに人気度低いですよね・・・。私も苦手です

 

きゅうさん

「アボガド」食べれるけど好んで食べません。

☆好きな方もけっこう多いのでは??私も実は・・・きゅうさんと一緒です

 

みぃみ

「にんじん」カレーのにんじんもダメです・・・。

☆小さいときは好きだったのに・・・いつの頃からか食べられなくなりました

 

みなさんと同じ物が嫌いなスタッフはいましたか??

ゆまさんのように何でも食べられるようになれたら・・・もっと健康な人が増えるのかなと思います

 

次回も来週の木曜日にスタッフアンケート結果⑥をお送りします

お楽しみに…

 

 


富士見市 歯科 歯医者