MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

スタッフアンケート結果③☆

こんにちは

今日もお天気はいまいち・・・

蒸し暑い日が続きますね

 

今日はスタッフアンケート結果!!第3回目☆

今回の質問は??

10年後の自分はどんな風になっていると思う?

 

院長

「一歯科医師として医療に携わっていると共にスタッフ、新人Dr等 を教育。この国の歯科医療の問題を少しでも解決できるように医院の皆と頑張っていると思います。」

☆さすが!!院長ですね~。10年後の大月歯科医院に期待しましょう

 

Drクミ

「10年後は子育て真最中ですが、院長のようにいろいろなことが出来るようになっていたい!!です」

☆10年後の先生も楽しみですね。先生のファンがたくさんいそうですね

 

エリィ

「なるべく外見は今と変わらずにいたいな・・・」

☆それよくわかります!!でもえりぃさんは変わらなさそうですね~

 

ヤギちゃん

「価値観や生活観はあまりかわらず、仕事もしていて家事もして、子育てもしたい!!と思いますが・・・色々と苦労してそう」

☆全部の両立って大変そうだけど、ヤギちゃんなら出来ると思うな~

 

キヨ

「仕事を続けながら、子供がいて楽しく暮らしている」

☆明るいお母さんになってそうですね~。子供も元気いっぱいかな

 

ぴろよ

「ステキなママです。子供は3人欲しい

☆ぴろよちゃんも良いママになりそう!!3人かぁ~にぎやかですね

 

ゆまさん

「結婚していて仕事に対しても今以上に頑張っていると思います」

☆夢はお嫁さんですものね。仕事も出来るキャリアウーマン??楽しみですね

 

とみちゃん

「子育てに奮闘していたいです」

☆とみちゃんの子供はかわいいだろうな~と思います。良いママになってね

 

みきてぃ

「衛生士をどこかで続けていたい」

☆10年後には立派な衛生士さんなんだろうな~。楽しみです

 

ゆかりん

「う~ん。まだまだのんびりしているかも・・・」

☆そう言いつつ・・・早くママになってたりして・・・??未来はどうなるかわからないですよ

 

きゅうさん

「子育てに追われる働くお母さん」

☆きゅうさんも良いママになってそう!!忙しくなりそうですね

 

みぃみ

「夫と子供と平凡だけれども幸せな生活を送っていたいな」

☆平凡な幸せが一番だと思っています・・・

 

10年後は20代のスタッフも30代・・・

30代のスタッフは・・・

みんな子育て真最中なのかな~。10年はあっという間ですよね

院長は・・・??

みんなそれぞれどうなっているのでしょうか

今のスタッフで10年後も一緒に働いていたらいいですね~

もし、都合があって一緒に働けなくなったとしても、同窓会みたいのやりたいな

 

皆さんも10年後・・・何をしているか想像してみて下さい

 

では。また来週です

 

 

 

 

 


富士見市 歯科 歯医者