MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

スタッフのお話③~ヤギちゃん~

みなさんこんにちは

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

今年はETC効果??のおかげで高速道路は大渋滞だったようですね

運転されていた皆さんお疲れ様でした

私は遠出することなく…近場や都内で遊びましたよ

お休みでリフレッシュしたので今週からまた頑張ります

 

さて・・・。

毎週木曜日にお話させていただいております「スタッフのお話」ですが

第3回目は(予想通り??)

予防部衛生士の「ヤギちゃんです

 ヤギちゃんっておもしろい名前ですよね

名字から考えたニックネームなのですが

初めは「白ヤギちゃん」だったのですそれがいつの間にか省略されて

「ヤギちゃん」と呼ばれるようになったのです

 

初めて会った時の印象は「マジメそうな子だな」という印象でした

しかし…第一印象とは異なり、おしゃべり好きな今どきの女の子でした 

ヤギちゃんは多趣味なイメージです

手先が器用なので、手芸やお菓子作りがとっても上手です

毎年、バレンタインになるとスタッフのみんなの分もお菓子を手作りで作ってきてくれる

優しい女の子です(褒めすぎ??)

仕事では、先輩衛生士が退職・育児休暇でいなくなってしまってから「予防部長」として

新しく出来た予防部のリーダーとして頑張ってくれています

 

私みぃみから見たヤギちゃんの印象は??

①お話好きで楽しい話をしてくれる

②手先が器用(お菓子はプロ並み

③予防部を引っ張るリーダー

 

こんな感じでしょうか??

大月歯科に入った時は、院長や先輩から厳しく指導されていた時期もあったヤギちゃんですが…

今では先輩として後輩の指導を頑張ってくれています(いつもありがとう

 

次回は誰でしょうか??

お楽しみに

ではまた来週です 


富士見市 歯科 歯医者