MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

キッズデンタルパーク♪に行ってきました♪

こんにちは

今週はなかなかブログが書けず・・・すみません

 

一昨日はお子様向けのイベントが開催されました

他のスタッフのブログにも掲載されておりますが、参加していただいた皆さんにも

満足していただけたようでスタッフ一同嬉しかったです

 

今週の月曜日、私・ゆまちゃん・とみちゃんで静岡県の麻生歯科さんに

見学に行ってまいりました

なぜ??静岡??かといいますと・・・

麻生歯科さんはスゴイのです

見て下さい

 

 なんとここはお子様向けの歯医者さんなのです

その名も「ASOキッズデンタルパーク」と歯医者さんらしくありません

内装全てがお子様向けになっていて、お子様のためだけの歯医者さんです

 

BGMはエレクトーンの生演奏

もちろん曲はお子様が大好きなアンパンマンやトトロの歌

 

おもちゃもたくさんありました

私達も童心に戻り(?)遊んでしまいました

 
 


↑ゆまちゃんもとみちゃんも楽しそうです

麻生キッズデンタルパークさんではお子さんの患者さんは

「帰りたくない!!」と言ってなかなか帰ってくれないくらい楽しんでくれているそうです

将来の理想の小児歯科さんですね

 

見学はとっても充実していましたが・・・

道中は大変な研修でした

行きは少しトラブルがあって、東京駅に着いたのが新幹線の時間の少し前

3人で新幹線ホームまで猛ダッシュ

ギリギリ間に合いました

 

帰りもお土産を買って、アイスを買って。。。

ゆまちゃんが「新幹線の時間3分前ですよ!!」と言って

帰りも新幹線ホームまで猛ダッシュ

本当にギリギリで間に合いました

 

あんなに走ったのは何年ぶりだろう・・・。

翌日、なんとなく足が痛かったです

 

いろいろな意味で思い出に残る研修となりました

一緒に行った、ゆまちゃん・とみちゃん、そして診療をしてくれていたスタッフの皆さん

ありがとうございました

 

ちなみにみんなへのお土産はうなぎパイを買いました

 

長くなりましたが・・・今日はこの辺で・・・。

来週は木曜日にスタッフアンケートの続きをお話します


富士見市 歯科 歯医者