MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

ウェディングドレス~♪

こんにちは

8月に入ったのに夏らしいお天気にはなりませんね

夏休みのお子さん達がちょっとかわいそうですね

 

先日、いつも通りに朝の準備をしようと受付に行くと・・・

 

ウェディングドレスとタキシード姿の・・・

我が家のムーミンとフローレンが座っていました

 

ありがとう

ヤギちゃん

お約束通り!!このブログにて公開させていただきます

 
 

ちょっと写真が小さくて分かりにくいかもしれませんが・・・。

フローレンのドレスはレースのフリルが着いていて、フワフワのドレスです

ムーミンは黒いベストを着ています

とても似合っていると思います

 

この日は受付に飾らせていただきました

 

ヤギちゃんは本当に器用です

なんと!!二日間でドレスとベストを仕上げたとのこと・・・

スゴイですね

 

結婚式が終わっても思い出の品として大切にしていこうと思います

 

あとは本番を向えるだけだ!!とムーミンもフローレンも張り切っているようでした

 

 

 


富士見市 歯科 歯医者