MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

イチゴ狩りに行ってきました。


 院長の大月です。 埼玉県は果樹園が多くて、こういうところが多くて良いですね。1時間くらいでしたが、お腹いっぱいになりました。疲れず楽しめます。これは美園イチゴランドというところです。綺麗だし近いし、良いですよ。
 ただし、午前中にお客さんはみんな来て食べちゃうらしいです。私は午後の2時くらいに行ったので、「もうのこっていませんけどいいですか?」と言われまして、「それでも良いです」ってことで入ってみましたが、少し探せば全然おいしいイチゴがいっぱいなので、問題ありませんでした。この写真より、真っ赤なのがいっぱいありました。



富士見市 歯科 歯医者