MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

もうすぐ定期検診です!!

こんにちは♪ クリニカルコーディネーターのひろよです

もうすぐ私の定期検診の時期が近づいてきました!!

以前お話しましたが、私の担当衛生士はヤギちゃん衛生士です

一度診てもらった時からフロスを使用するように・・・と言われていますが、出来ていません

患者さんには「使うように・・・」と説明していますが、私自身が出来てないのはダメですね

でも、大月歯科に入ってからハミガキが好きになりました

ご飯を食べたあとは必ずハミガキがしたくなります

毎日食事のあとにハミガキをしてもそれでもやっぱり汚れはついてしまうようです・・・

少しでもキレイな状態でいたいので今後はフロスを使うのを目標に頑張ろうと思います

 

それでは、また明日

 


富士見市 歯科 歯医者