MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

ひゃー!!

みなさま、お久しぶりです!!大月歯科医院の歯科衛生士のきよです

だいぶ涼しく(寒く)なってきましたね。
寒くなってくると、やけに睡魔に襲われてしまうのは、私だけでしょうか??

これからの時期、誘惑の多い時期に突入しますね?

忘年会です!!(早い?)

私は、最近あまりお酒を飲まなくなったため、随分昔に比べるとすぐに酔っぱらって眠くなってしまうんです。。。

ご存知の通り、大月歯科はスタッフがほぼ20歳代なので、30代の私としては、飲むペースもついていけなくなってます

でも、居るだけで楽しんでいいんですけどね

その飲み会の後、「しまった!!」ということ、起こることがあるんです....
みなさんも、あるかもしれません

それは、「歯ブラシしないでうたたねしてしまった。。」ということです。深夜におきてみがくんですが だめなんです。反省です

この間、久しぶりに外でのんだらそんなことに

皆様も、気をつけてくださいね。そんな時は、キシリトールを飲み終わりにまずは予防的にかんで下さい!!

でも、くれぐれも磨かないで寝ないように、お互いに頑張りましょう!!


富士見市 歯科 歯医者