MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

はやってますよね..

こんばんはきよです!


最近、寒かったり温かかったりが続いて体調管理、かなり大変ですよね.

という私も、風邪を引いてしまいました...患者さんに移さないように、マスクがかかせません
マスクをしながら話をしていますが、皆さんに移らないようにおこなっていますので、失礼します...

風邪だけだったらいいんですが、最近ホントにインフルエンザが怖いです

患者さんの中でも、インフルエンザにかかったので、予約変更の電話をしましたという方がおおいです

ほんとに、心配です.早くなおってくださいね

私も、風邪からインフルエンザにいかないように万全の体制で望みます!!

では、また来週!!それまでには治るように養生します



富士見市 歯科 歯医者