MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

はじめまして!!

大月歯科に1月から勤務しているDrクミです 

このたび、ブログデビューすることになりましたドキドキですっまだ、はじめましての方が多くいらっしゃいますので自己紹介をしたいと思います。

私には、3歳の息子と2歳になった娘がいます2児のママは、仕事と育児の両立に日々奮闘中です毎日があっという間に過ぎること過ぎること ホントに早い

最近いろいろお話が出来るようになってきた息子との会話は、日頃の疲れを癒してくれます3歳になりホント手がかからなくなってきたと思いきや...魔の2歳児に突入した娘が、只今イヤイヤ期真っ盛りとにかく何でもイヤイヤなので歯磨きもそりゃ大変理想は、母子とも楽しい雰囲気でブラッシングといきたいところですがなかなかそうはいきません。ベネッセのこどもちゃれんじについてきた歯磨きわんわんと一緒に毎晩ムシ歯にならないように頑張っていますこれは、歯科医師としてというより苦戦する母としての対策といったところでしょうか。

さて、今日は娘の2歳の誕生日なのでお祝いです大好きなアンパンマンの形のケーキを注文しているので娘の喜ぶ顔が楽しみです


富士見市 歯科 歯医者