MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

こんにちは♪

予防フロア受付・クリニカルコーディネーターのゆまです

もうこんばんわですね

CC ←クリニカルコーディネーターを略してCCと呼んでいます
CCを大月歯科で導入してから何回か初診の患者さんに対してお話を聞いているのですが
みなさん歯医者さんはやっぱり怖いようですね

歯医者さんに対してのイメージはどうですか・・・
と聞くと皆さん口をそろえて怖いイメージがあります・・・。と答えます

そんな不安な気持ちを和らげるのもCCの大事な仕事のひとつなので
ぴろよ&ゆまで大月歯科というよりも歯医者さんのイメージを変えられるように
頑張っていきたいと思っています

そしてスタッフみんなで患者さんが
歯医者さんを大好き♪になってもらえるように
サポートしていきますのでなんでもご相談してくださいね

次はぴろよさんお願いします






富士見市 歯科 歯医者