MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

こんにちは♪

ゆまです
先週は山形までスタッフ全員で勉強会に行ってきましたぁ
改めて予防が大切だと感じた勉強会でした

↓下の写真は最終日に寄ったお寿司やさんです
  そこのお店で食べたカキが通常の1.5倍ぐらい大きなものだったのでみんなで記念撮影で  
  す(笑)




帰りの車は・・・
ドクタークミ・やぎ姉・きよ姉・とみぃ・みき・私だったのですが
終始、笑いがたえない車内でとっても楽しかったです

山形に行った証としてスタッフはお揃いでさくらんぼキティのボールペンを持っています
ぜひ、大月歯科に来院された際はご確認くださいね

来週は個人的にセミナーに参加します
このセミナーもとっても勉強になるセミナーなのでたくさん学んできたいと思います


最近は暑い日が続いているのでたくさん水分を取ってくださいね
ではまた来週です


富士見市 歯科 歯医者