MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

こんにちは☆

おおつきっずのえりぃです

今日はいきなり寒くなりましたね
風邪引きそうですね。 手荒い、うがいをして予防していきましょうね

さて先日大阪の海遊館という水族館に行って来ました

そこでサメの歯と一緒に写真を撮って来ました
ご存知の方も多いと思いますが、サメって歯がとても多いんです
人間の歯は乳歯と永久歯しかないので永久歯になったらその歯を一生大事にしないといけないのですが、サメは何度も何度も歯がはえ変わるみたいなんです。たくさんありました

サメには歯医者さんは必要ないですね
でも人間はそうは行かないので定期的に歯医者さんに行き予防していきましょうね

えりぃでした




富士見市 歯科 歯医者