MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

ぎりぎり?

みなさん、こんにちは、えりぃです

昨晩の雨はすごかったですね外を見たら庭が田んぼみたいになっていました

先日息子を抱っこしていたら耳元でなにやらぎりぎり
と、変な音が聞こえました。
空耳?と思ったのですが、また聞こえて

なんと歯ぎしりしていたんです
それもかなり楽しそうに

でもはたから聞いているとその音はかなり不快な音なんですよね

やめてといってもやめる気配はなく、さらにぎりぎりしてました。
幼児の歯ぎしりは顎を大きくしているからといわれているので心配はないのでいいのですが程々にして欲しいなと思っている今日この頃です

それでは、また えりぃでした



富士見市 歯科 歯医者