MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

お預かりルームの様子

こんにちは、おおつきっずのまりりんです

  午前中は雨と雷がすごかったのですが、皆様大丈夫でしたか

  私はおおつきっずの窓から外の様子を見たのですが、鶴瀬駅のローターリーに水が貯まって

  いてびっくりしました

 

  さて、工事も終わり8/16に無事お預かりルームがスタートしました

 

 今日はそのお預かりルームのご紹介です

お預かりルームの様子です

ベビーベッドやボールハウスがあります

特にこのボールハウスはお子様に大人気です

 

 

 

 

 新しいベテランの保育士さんも増えました

 保育士さんからコメントがきています

 ”預けるのは初めて・・・という方でも大丈夫。楽しく過ごせる施設やおもちゃ、

  子育てを経験し、資格を持った保育士がお待ちしております。 保育士一同

 

 お預かりを利用し、保護者様もぜひお口のクリーニングをしてくださいね

 

 


富士見市 歯科 歯医者