MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

お久しぶりです!

こんばんは皆様、暑い日が続きますが、体調いかがでしょうか?


歯科衛生士のきよです

最近、メインテナンスのお掃除を行っていて、よくあるのですが普段、出血が無い方でも、この時期って、出血が多くなる方が多いんです...

なぜかといいますと、この時期は(特にお盆の時期とお正月付近)皆さんおつかれみたいなんです。

そうすると、体の抵抗力がおちていて、出血しやすい状態に気がつかないうちに、おちいってしまうんです。

それくらい、はぐきって繊細なんですよ

しっかり、メンテナンスをおこなうことで、皆様の体調をうかがいながら、良い歯の状態を続けていきましょう!

なにか疑問に思う事があったら、歯科衛生士やお近くのスタッフまでお声がけください!



富士見市 歯科 歯医者