MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

ありがとう☆ ~ODCstuff~

こんにちは

私事ですが・・・日曜日に挙式をしました

ブログに書いてくれた、えりぃさん・ヤギちゃん、ありがとう

 

挙式前、スタッフから「あっという間に終わっちゃうよ~!!」と言われていたのですが・・・

本当にそうでした

「夢を見ていた」

という表現が一番的確かもしれないです・・・

 

ガチガチに緊張した挙式・・・

緊張し過ぎて涙が出ませんでした

父はリハーサル通りに動かないし・・・主人は私よりも緊張しているし・・・

撮影された映像を見るのが、恐ろしいです

 

披露宴もあっという間でした

唯一「花嫁からの手紙」だけが・・・とても不安で

そのことばかり考えていました

 

院長のスピーチも嬉しいお言葉をいただきました

ありがとうございます

(打ち合わせ通りでしたね。院長!!)

両家の親族も「良い先生ね~」と言っておりました

 

順調に披露宴は進み・・・

私の頭の中はやはり「手紙」にことでいっぱい・いっぱい。。。

 

その中!!!!

 

なんと!!!なんと!!!

大月歯科のスタッフのみんなよりサプライズ映像が!!!!

 

みんなからの暖かいメッセージをいただきました

すっごく嬉しかった

 

ありがとう

と言いたいのは私の方です

 

そして・・・。

なんと!!!!

映像の中に患者さんからのメッセージが

感激しました

大月歯科で仕事をさせていただいて、改めてこの仕事が好きだな~と思いました

メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございます

 

一生忘れられない日となりました

大月歯科の皆さん本当にありがとう

 

大月歯科のスタッフの席は一番前だったのですが、

とっても華やかでした

みんなかわいかった~

 

頼りない私ですが・・・これからもよろしくお願いします

 

※写真が無くてごめんなさい

私のカメラにはほとんど写真が無かったです。。。また今度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


富士見市 歯科 歯医者