MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

あと3日!!!!

こんにちは

今日は朝から気持ちが良いお天気ですね~

昨夜の大雨が嘘のようですね

 

今日から新企画

と思っていたのですが・・・私事ですが・・・今度の日曜日に結婚式を控えておりまして

新企画は来週から始めさせていただきますね

ちゃんと考えてありますよ~

お楽しみに

 

今年の3月頃から準備を始めていた結婚式があと3日後になってしまいました

ドレス選びから始まり・・・早かったな・・・。

楽しみ→不安→プレッシャーという気持ちに変化してきております

最近、ご結婚された患者さんに励ましのお言葉をいただいたり・・・

既婚スタッフの感想を聞いたりして・・・無事に本番を乗り切れるように・・・

頑張りたいと思います

 

準備はほぼ完了しました

後は両親へのあいさつを出来るかどうか・・・。

なんとなく照れくさくて出来なさそうですが

親への感謝の気持ちは伝えておかなければ・・・と思います

 

無事、終わりますように

皆様にちゃんとご報告が出来るように頑張ります

 ヤギちゃんが作ってくれた

ムーミンとフローレンの衣装です

ウエルカムドールとして頑張っていただきます

 

では。また来週です 

 

 

 

 


富士見市 歯科 歯医者