MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆結婚式☆

いってきました!!結婚式


昨日は天気よくて、気温もちょうど良くて、すごくいい日でした


当院受付のみいみが昨日、結婚式をあげたので、大月歯科総出でいっていました


私ときよが受付だったので、朝8時から美容院で気合いいれてセットしてもらいました普段、こんなおしゃれしないから、たまにするとなんか、変な感じです(笑)

受付がおわったら挙式ですお父さんと一緒にみいみが入場してきました。

感動しますね〜みいみのお父さんはいつもにこにこしていて、優しいかたなのですが、この日はいつにもまして、幸せそうな、娘を見守るお父さんの顔をしていました。

ウエディングドレス姿はとても美しくて、いつものみいみじゃないみたいでした

これからも末永く、お二人で幸せな家庭を築いてくれますように・・・


ちなみに、この写真は大月歯科の集合写真です。多い!!!!!(笑)




うるさくてすみませんでした


そして、ブーケをとったのは、とみちゃんでした!!次はとみちゃんの番ですね


ヤギでした



富士見市 歯科 歯医者